日ノナゴリ

カテゴリ:未分類( 1 )


仕事をしようと思ってPCに向かったんだけど

発奮スイッチが入らないので友人に電話して1時間くらい長電話。

切ったと同時に、カレシが帰ってきて

近所のアーティストの知人とお風呂に行くというので便乗♪

『お風呂の王様』へ行った。

閉まってた。

まぁまぁ、久しぶりだし、ご飯でも食べて帰ろうよ♪となってガストへ、

午前2時頃まで話してた。

知人宅の玄関先まで送って、『さぁ帰って仕事だ』と思ったけど、

『寄っていったら』なんて言ってくれるので『あら、そう?』なんて小躍りしてあがりこむ。

心の中では『帰ったら仕事だ』と思っていたのに、

数分後、どっかり腰をおろして、雑誌を読みふけってた。

友人の新創作テーマのかつら?まで『かぶらせてぇ』とおねだりして、写真まで撮ってもらった。

その後、帰宅。

発奮スイッチの入らないまま、簡単な仕事をひとつ片付けて、ブラウザで確認。

よしよし、ん?そういえば・・・と、

さっきの写真をブログにアップするという知人の言葉を思い出しブログを拝見。

やだぁ!はずかしい!とかひとしきり一人で悶絶したあと、

今度こそ仕事モードでPCに向かった。

30分後、

エキサイトに登録して初ブログ書いていた・・・。

あぁ・・・、いつになったら仕事するの、わたし。
[PR]
by rip_mj-izumi | 2010-03-03 06:22



なんとなく
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
引越しました。
at 2011-03-17 01:57
お年頃
at 2010-04-09 08:26
犬舎見学
at 2010-04-09 07:08
ipod touch
at 2010-03-20 08:41
法華経だって!
at 2010-03-20 08:00
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧