日ノナゴリ

ipod touch

眠気覚まし&気分転換に一気に4回も記事を投稿している私・・・

一向に眠気が覚めません。

思い切って寝てしまいたいけど、

カレシの携帯のアラームがうるさくて、

うるさくて、

うるさくて!







うるさーい!!!


寝れるかっ!


心を静めるために、ブログを。


こないだappleのオンラインストアで『ipod touch』を買った。

ipodでサファリのブラウザも確認出来るし、仕事にもかなり役に立ちそう。

早く届かないかなぁ♪

一緒に頼んでおいたマランツのイヤフォンは昨日届いた。


カレシのアラームが相変わらずうるさい!ので

今あるipod classicで耳栓代わりに音楽を。

今かかってるのは・・・・ベン・ハーパー、だけど、騒音が隙間から聞こえてくるので

変えて、と

SkidRowのモンキービジネスで無駄にシャウトしてみます。




こないだ出かけた日はすごく天気がよくて、

車での道中が気持ちかったぁ~

寒いかな、と思って着てきた上着も、途中のスタンドでガソリン入れる時には

全部後部座席に放り出して、窓も開けて、スタンドを後にした。


ボブ・ディラン、グレイトフルデッド、ジョニー・ウィンター、ニール・ヤング

ぽつぽつした音楽が似合う平和な日でした。


f0221882_8363675.jpg


早く仕事終わらせて遊びに行きたい!

24日は友達と警察犬訓練所にシェパードを見に行きます!

わーい!
[PR]
by rip_mj-izumi | 2010-03-20 08:41 | 雑記
<< 犬舎見学 法華経だって! >>



なんとなく
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
引越しました。
at 2011-03-17 01:57
お年頃
at 2010-04-09 08:26
犬舎見学
at 2010-04-09 07:08
ipod touch
at 2010-03-20 08:41
法華経だって!
at 2010-03-20 08:00
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧